らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

夜中に

2022-02-03 16:00:50 | 商品

今日の札幌はくもり時々晴れの穏やかな一日です。 でも、風は冷たく、昨日はプラス気温だったのに今日はマイナス2℃! 明日は立春ですが、まだまだ春は遠いです。 と言うわけではないでしょうが、ご主人は元気がありません。 原因はらんかも?そう、らんが夜中に起きだして鳴いたからです。ご主人、遊ぼうって! だって、最近お店は静かでらんはお昼寝ばかりしているので。 ご主人は初めは無視でしたが、「うるさい!」と言ってらんをトイレに連れて行き、その後小屋に押し込めて入り口を塞いでしまいました。 ですから、朝まで寝るしかなくて…。 それはそれで良かったのですが、次は近くのコインパーキングに除排雪が入り、その作業の音がうるさくて寝ていられません。 まさか来るとは思っていなかったので耳栓をしていなかったのです。 以前、ゆず先輩もご主人に犬用の耳栓が欲しいと言っていたようです!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎              らん、らんも耳栓いるかい?と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 燃えています! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事