らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

久しぶりに

2022-02-02 16:23:10 | 風景

最近ご主人は早起きです。 昨日は雪かき、今日は? 確か昨夜の天気予報では中央区は雪かきは必要ないと言っていましたけど。 まさかジョギング?いやいや今走ったら滑って転んで骨折しますよ! しかし、どこへ行ったのだろう?らんは心配で。 そう、今朝はまだ暖かい方なので久しぶりに早朝散歩です。 5時前ということで狸小路はほとんど人がいません。 コロナ前の日中は外国からの観光客で歩くのも大変でしたが。 駅前通りも車の数が少ないですね。 ドン・キホーテで蛍光管を買って帰宅。 約1時間の散歩でしたが気持ちいいー、また行こうっと! さて、話は変わりますが、今日の新規感染者数は北海道も札幌も最多更新だそうです。 ご主人、帰ったらうがい手洗いしっかり頼みますよ!

            

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎           らんも一緒に行ったら良かったね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 

           

     

            

                

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は! | トップ | 夜中に »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事