らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

怖かった~

2017-07-02 15:13:11 | 看板犬:ゆず

今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか~。海に行っている方もいるかな? しかし、今日の札幌は朝からずっと曇り空です。 一時、パラパラと雨も降っていました。 ですから、蒸し暑くてたまりません。 蒸し暑いと言えば昨晩は半端ないくらい暑くてゆずは目を覚ましました。 そして汗を拭いていたら急にドスンと突き上げる衝撃が!グラグラグラ、わぁー地震だぁー! おかげさまでゆずの家はテーブルの下にあるので安心ですが、ご主人は飛び起きて本棚を支えたそうですよ。倒れたらご主人、ぺっしゃんこ! 札幌はめったに大きな揺れはありませんが今回は震度4と言いますから要注意です。 ゆずが思うにここ最近人間界でおかしなことばかりやっているからナマズさんも頭に来てお怒りになったのではないでしょうか!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずはいい所に住んでるね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会ってみたいなぁ~ | トップ | 覚えてます? »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事