らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

もうびっくり!

2023-03-01 16:21:00 | 看板犬 らん

いよいよ今日から3月ですね。 らんはもう気分はルンルンと言いたいところですが、なにせお天気が悪くて…。 ほとんど曇りだし、気温も昨日より6℃下がって5℃。 いくらプラスでもやはり陽ざしがないと寒いです。 でも、らんの心の中はとても暖かいのです。 と言うのは、良くお店に来るおばあちゃん、いつもらんのことをかわいがってくれます。 「覚えているかい?」「忘れていないかい?」「ここへおいで」と、らんのことを招いてくれるのです。 そして今日初めておばあちゃんのお歳が。えっ、98歳!見えない見えない! だって、失礼ながら腰はまっすぐだし、歩くのも杖も押し車も使わない。 会話もごく普通。それにいつも一人でお店に来るんだもの! いやいや、ご主人もびっくり。あと2年で100歳ですものね。 この方もごく普通に山あり谷ありだったと思うのですが、きっと今まで良い人生を歩んで来たのでしょうね。 まだまだ健康に気を付けて長生きしてください、らんも応援しています!

                                                     

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

         らん、すごいお客さんと仲良しなんだね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は! | トップ | あれいやだ、これいやだ~ »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事