らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

3月は!

2023-02-28 15:31:00 | 商品

今日も札幌は暖かい! 最高気温が10℃で、4月上旬並みだそうです。ちなみに昨日は3.5℃で3月中旬並み。 先日まで寒かったのがウソのようです。 暖かくなるのは歓迎しますが、まさかまた夏は灼熱地獄とはならないでしょうね! さて、今日で2月も終わりです。 ということは目安としていた冬も終わりかな? 11月からの4カ月は本当に長かった~。特に寒い日が続いていた時のお店が静かだったのはかなり応えました。 でも、これからは良い季節を迎えるし、それにコロナも次第に収まって来てお店も少しずつにぎやかになることでしょう。 お店の正面の道路の雪や氷はこの陽気ですっかり融けました。 ご主人、2月は雪かきに追われましたが、3月は卒業・退職・移動などでお店も忙しくなります。 らんもがんばりますのでご主人も頼みますよ!

             

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

                らんは常に前向きだね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出です! | トップ | もうびっくり! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事