らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ありがとうございました

2020-12-31 17:30:32 | 看板犬 らん

今日は本当に寒かったですね~。 北海道では最低がマイナス30℃以下の地域が何か所もあったようです。 札幌も最高気温がマイナス5℃。 らんも日中しばれてカチカチになるのではないかとひやひやしていました。 さて、今年一年も終わろうとしています。 今日もお店は朝から大忙しで予定のお昼に閉めることができず、結局4時に今年の営業を終えました。 今年はコロナに始まりコロナで終わる一年でした。 ここ花しゅうも秋口までなんとかやって来ましたが、冬に入った途端、いろいろなところからの影響をもろにかぶさり、12月はもうダメかと。 しかし、皆さまのおかげで新年を迎えられそうです。 来年も厳しい年になるでしょうが、希望を捨てずがんばりたいと思いますので応援よろしくお願いします。 皆さまもコロナに気を付けて良い年をお迎えください。ありがとうございました。

                   のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                       らんもよくがんばったね!、言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙し | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事