らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

大忙し

2020-12-30 17:39:00 | お花

今日は昨日と打って変わって朝から大忙し。 まぁまぁ次から次へとお客さんが来ました。 ですから、ご主人はものすごいスピードで接客していましたが、らんは最後はふらふら。 吠える元気もなくなりました。 あとから来たお客さん皆さん「今日のらんちゃん、いつもと違っておとなしいね」 ご主人「先ほどまでうるさかったんですよ!」ですって。 今年もあと一日になりました。今日も早く寝て明日がんばります!

                    のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                     らん、明日は一日元気でいてね!、言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  

         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精一杯 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事