らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

街へ

2020-11-18 14:48:15 | お花

今日の札幌の天気予報はくもりのち夕方より雨です。 でも、最高気温は13℃とかで外に出ても暖かい。 そう、西日本は今日は25℃以上の夏日ですものね、11月だというのに…。 やはり気候変動というか、地球温暖化の影響なのでしょうか! さて、昨日札幌市に非常事態宣言?が出たということで、ご主人は午前中街へ様子を見に行きました。 本当にヒマ人というか、好奇心旺盛の人なんで。 らんも誘われましたが、きっぱり断りましたよ! 狸小路から地下街へと行ってみましたが、本当に人が少ない!それにお店にもぜんぜん人が入っていない! しばらくしてらんのおやつを買って戻って来ました。 が、ちょうどその時、ここ花しゅうにはお客さんが数人いてご主人もホッとしていました。 それにしても札幌、北海道はどうなるのでしょう?今日も感染者が多く出そうです!

                    犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                       らん、留守の間忙しかったね!言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先は? | トップ | 粘り強く »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事