らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

サッポロラーメン~

2023-10-23 15:30:00 | 創成川公園

今日の札幌、久しぶりに暖かいかな?と言う感じです、最高気温は15℃ですが。  お天気もやっと雨から解放されて青空が広がっています。 今週は良いお天気が続きそうですから期待大です。 ここのご主人は走りたがってうずうずしていますから。 今朝もあまりにも寒いということでジョギングは休んでお店で仕事とエアロバイク漕ぎです。 足がパンパンになったと戻って来ました。筋肉が付くことはいいことです。 さて、ご主人はお店の準備が終わった後、街へ買い物に行きました。 狸小路の中に入ると観光客で溢れています、月曜日なのに…。 日本語以外も。若い女性が2人、片言で「サッポロラーメン、サッポロラーメン」と大きな声で歩いていて、ご主人は思わず苦笑です。 やはり札幌はラーメンが有名なのでしょうか。 と言うご主人はほとんど食べに行きません、15㎏の減量に成功した後は…。 ご主人、たまには美味しいラーメン食べに行きましょうよ!

              

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

          らんはどこのラーメン屋さんが好きなの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いお茶で | トップ | 食欲が止まりません! »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事