らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

食欲の秋ですが…

2021-10-22 16:10:34 | 看板犬 らん

今日も変なお天気です。 晴れたり、曇ったり、突然雨が降ったりと大忙し。 それに今朝の札幌の最低気温は3.5℃でめちゃくちゃ寒かったー! ですから、ご主人もなかなか起きて来なく、地面も雨で濡れていたのでジョギングは休みました。 その代わり昨日同様、エアロバイクをこいでいましたよ。 さて、食欲の秋ということで、らんは朝夕、モリモリ食べています。 夏の間の食欲不振がウソのようです。 ましてや病院に行ったのも。 でも、太り過ぎには要注意!ご主人も気をつけているので、らんも真似して暴飲暴食しないようにしています。 しかし、いくらでも食べられるなぁ~! 今日のおやつ、お客さんにいただいた手作り。 鶏ももをスライスしてリンゴ酢に漬け、天日干しですって。ですから人間も食べられるそうです。 ご主人、らんのおやつ減らさないでくださいね!

           

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎          らん、最近まあるくなっていない?と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重う~ん | トップ | 来年の開花が »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事