らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

来年の開花が

2021-10-23 16:13:58 | 風景

今日も札幌は変なお天気です。 晴れていると思ったら急に雨が降ってきたりと落ち着きません。 今日の写真はお店の向かいの桜の木ですが、青空に紅葉が映えてきれい! 雨が上がった後に撮ったので余計に美しいです。 そして、また桜の花が見られるのは半年後の4月の末、長いですね~。 でも、桜は寒い間、じっと開花に備えて準備するのだとか! 人間も負けてはいられません、コロナで疲弊した分がんばらなくてはなりません。 そう、らんだって今は静かなお店もまた元気になるように日々がんばります。 と言っていたら、今日、明日は大忙し! このまま盛り上がっていくことを願っています! そして、新たな気持ちで桜の開花を待ちたいです!

         

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎          らん、半年なんてあっと言う間だよ!と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋ですが… | トップ | 最高のお天気です »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事