らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんもがんばっています!

2022-10-29 15:20:00 | 商品

昨日も暖かかったけど今日も16℃の割りには暖かいです。 お天気はと言えば小雨が降ったり曇ったり、そして晴れたりと大忙しです。 ここお店もなんだか朝から忙しくしていました。 ご主人は汗をかきかき裏の物置の片付け、夏に使ったプランターの土の手入れ、それに注文品の作成です。 らんはもちろんお店で看板犬のお仕事です。寝ているヒマなどありません。 お店のこと、お花のこと、ましてやらんのことを覚えてもらわなければなりませんからね! やはりらんはお花屋さんに向いているのかも知れません。 が、お店の定休日がないのが玉に瑕です。 それでもヒマな時らんが寝ていてもご主人はなにも言わないので良しとしましょう。 なんて書いていたら、今日もご主人は歯医者さんに行くんですって! 早く良くなるといいですね!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らんはもう花屋さんのアイドルだね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かいです | トップ | 少ないことを »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事