トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

入荷しました♪

2010-09-30 12:19:51 | リード
 こんにちは



 雨ですね。。。


今日は、商品ご紹介です。
 

 可愛い


リード&首輪が入荷いたしましたぁ~



私の大好き ドット柄です


ブラック


                     
                        sサイズ

                        ¥3,150



ピンク


 
                        sサイズ              
                         
                        ¥3,150

ブルー



                        sサイズ
                          
                        ¥3,150




ジュエル☆リードもございます(*^^*)




↑こちらは、私が購入予定♪



ご紹介でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。