トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

こんばんわぁ♪

2010-09-29 19:37:10 | ペットショップ・トリミング・チワワ
こんばんは。


寒くなったり、暑かったり… 体調 大丈夫ですか?

私は、少し、風邪ぎみです。。。





ワンねたが…   ありません ごめんなさい。



今日も 晩ご飯日記です。


頂いた、なす が 干からびそうなので(笑)


予定外 なす





はい。 




出来た。





あと、これまた 3日前に買って 干からびそうな もやしさん


「安い!!」と思って お買い物しちゃうと

冷蔵庫の中で ミイラになってる事ってよくありますよね(^^;)  



話が飛んでしまった




もやしを お肉に巻いて 蒸しあげます。






今日のメイン

ちゃぁ~ん

お肉





昨日は、おさぼり



マックでしたぁ~(笑)













 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。