time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■革タグ祭り~■■

2011-09-08 | ハンドメイド【雑貨】

朝晩過ごしやすくていい感じですね~♪

昨日は、裁断してあったビニコポーチをさぁ!縫おうと思ったら、
革タグの在庫がない事に気付いて、革タグ作りに励んでみました

最近、気に入る厚みで気に入る色がなかなか見つからないんです。
手持ちの革の中から、なんとなく雰囲気の良さそうなのを
選んでスタンプを慎重にペタン。
まっすぐ押したつもりでも結構曲がります(笑)



せっかく広げたんだから~って調子に乗って、結構山盛り出来ました
今回は二種類の革で、手前にあるのは、柔らかめでスエードっぽい感じで、
奥の方のは、ツルっとした革。
左の方の無地はタブ用です(笑)

革タグも出来た事だし、あとはポーチを縫うだけ^^
たくさん裁断してあるので、完成UPお楽しみに~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 バーナーをクリックでSHOPへ飛びます!

本日9/8(木)17時頃CLOSE致します。 CLOSE致しました!ありがとうございました。
IDフォルダーネックストラップ2点あります!
ネックストラップは、お子様用に短めに調節してからのお渡しも可能です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つのランキングに参加してます♪
ポチッとな~をどうぞよろしく


すみません^^;
↓もひとつオマケにポチっとよろしく
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2011-09-09 22:39:53
こんばんは^^
SHOPお疲れさま~!!

革タグいっぱいできたね♪
どれもすごくすてき~
文字タグはいろんなものに合わせやすくて大好き!
ポーチ楽しみにしてるね~☆
■greenちゃんへ (kaoroon)
2011-09-10 17:53:46
SHOP宣伝どうもありがとう♪
greenちゃんの所からもたくさん来て頂いたよ^^

革タグも自分の中でブームがあるんだよね~(笑)
こないだのポーチから、また革タグスイッチONよ。
あとはキャメルっぽい革を仕入れたいよ~^^
ポーチ、今日頑張って仕上がったよ~^^

コメントを投稿