time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■革持ち手を自作・・・■■

2011-02-07 | ハンドメイド【雑貨】
【お友達SHOP情報】  
chakoちゃんのSHOP 2/11(金)オープン予定  

yukkyちゃんのSHOP 2/15(火)22:00 オープン予定 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝は、みんな出掛けた後、次男の寝ている布団へ戻って二度寝
でも体は全然ダル重っ~
ついでに気持ちもモヤッ~としてるんです




スタンプタグ製作用に買ってある革、スタンプタグにするには色が合わなかったり、
型押しが気になったり・・・とやっていると手持ちの革が増えていくので、
それを使って、ポーチなんかに付ける革持ち手を作りました



確か以前にもUPした事がありますね~
ちょっとヤル気になったとこでナスカンがなくなりました(苦笑)
長い方は、マグポーチに付けるやつで、短いのはバネポやデジポ系に
ちょうどいい一般的に売ってるタイプです
そのうちお安くSHOPにも並べてみようかな?な~んて考えてます^^


あ~あ~、今日も一日あっという間に終わりそうです
何やってんだろ、私。。。


『ポチッポチッ』っとして頂けるとモヤッともきっと吹き飛びます
そして、私のハンドメイド魂に火をつけてます
とっても励みになりますので、↓どうぞよろしく
          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2011-02-07 17:09:42
うんwいいね~☆
お店で買うと
700円~1000円位するでしょ~
作った方が安い。でも、面倒だヵら買う。。
kaoroonチャンが作ってくれたらw
嬉しい~(*´∇`*)

私も今日一日ウロウロ(部屋と外)で
終わった(σ・∀・)σYO!!
はやぃぃぃと嘆いてた(笑)
Unknown (ふくちゃん)
2011-02-07 17:36:40
kaoroonさん、こんにちは♪
分かる~私も今日はグタグダ、ダルダルだったよ…。
でも、風邪やインフルじゃない?
休めるときはゆっくり休みましょ♪

革持ち手作ってくれるの~!!
並べてくれたら嬉しいなぁ♪
お揃いの(同色の)革タグもあったら嬉しいな。
Unknown (ふゆのママ♪)
2011-02-08 09:35:25
私も作ろうと材料だけ買って手を付けられてないの~^^;
kaoroonちゃんのショップで売ってもらえるんなら作らんでもいい?←ぷぷ…。
ゆっくり休んで疲れの残らぬようにね~。
■nanちゃんへ (kaoroon)
2011-02-10 16:36:27
え~!そんなに高い持ち手使ってるの~?
私はいつも200円位の(笑)
nanちゃんはなんでも出来るから作っちゃいそうなのに^^
近々SHOPに持ち手だけ並べようかと計画中(笑)
良かったら、使ってみてね^^/

明日から雪の予報だからか、頭痛がしててダルい。。。
nanちゃんのリバセレクトが楽しみ♪うふふ^^
■ふくちゃんへ (kaoroon)
2011-02-10 16:40:20
こんにちは^^
今日はHHさんに朝から行ってたのかな?
インフルとか風邪でもないんだけど、二度寝すると体がダルいの。。。
そして久々に夜遊びしちゃった後遺症かな(笑)

持ち手とお揃いのタグね~♪
ナイスアイデアありがとう^^
持ち手は少し厚手の革の方がいいよね?
そうなるとタグとお揃いは難しいかも・・・。
でも、ポーチ位ならタグと同じ厚みの革持ち手でも行けそうな気も(笑)
検討してみるね^^

■ふゆのママちゃんへ (kaoroon)
2011-02-10 16:43:10
こんにちは^^
ふゆのママちゃんも用意があるなら作ればいいのに~^^
あ、SHOPに並べたら買ってくれる?なら作らないで~(笑)
マンション住まいなのに、トンテンカンテンしちゃっていいのかしら?と
最近、ハンドプレスが欲しいの~。
でも、きっと宝の持腐れになりそうだ。

コメントを投稿