time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

♪届いた布♪『生地の森』新春福袋

2008-01-17 | 


こんにちは
今日は冷たい強風が吹いていて、走っていると
耳が痛いくらいです。

1/1に発売された楽天SHOPの『生地の森』さんで購入した福袋が
今日届きました!
う~ん、感想は微妙です

気になる中身は・・・↓


5,555円ですが、普通に欲しい布買った方が良かったかな
画像左から
・トビーチェックガーゼ3m
・ストレッチストライプ1m
・ダンガリーギンガム1m
・ラミーリネン2m
・小花柄コットン1m
・ブラックウォッチダブルガーゼ2m
下段はカラーリネンお試しセット(カットクロス)4枚

トビーガーゼ、なんとなくシーツっぽい感じですが、
夏になったらチュニックにできるかな?という感じです。
ストレッチストライプは息子の夏パンツにするしかないかな・・・
生地の森さんはリネンの取り扱いがたくさんあって
私の中ではリネン屋さんというイメージだったので
公開されていない物はカラーリネンが来るかな?
淡い期待をしていたのですが・・・

やっぱり福袋はもう買うのやめます
去年もbe-clubさん、animoさんで懲りていたはずなのに 

さ、気を取り直して、そろそろ届くC&Sさんの1月新着布と
HARUさんの布を待つとします




ランキングに参加しています^^
もし気に入って頂けたら、↓ポチッとして下さい☆
とても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました・・汗 (soft breeze)
2008-01-17 18:20:13
はじめまして。
ブログ村からきました。
私も生命の森さんから福袋買いました・・汗
値段にひかれてしましました。笑
まだ、きてないのですが・・ちょっと不安 笑
やっぱり自分で選んで買った方がいいのかも
しれませんね。
またブログのぞかせて頂きますね♪
初めまして^^ (kaoroon)
2008-01-18 09:53:44
soft breezeさん、初めまして
もしかして、不安にさせてしまったかしら
福袋って難しいですね~^^;

以前PUIKENさんでママセットを購入した時、
すごく感動したので、癖になったんですが・・・
SHOPさんによっては福袋用の布で実際販売されていない物だったり、
明らかに余り物だったり・・・いろいろですよね

soft breezeさんも届いたら、是非公開して下さい楽しみにしてま~す
また是非お越し下さい
お待ちしています

コメントを投稿