time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■リバティのぷっくりチャーム&SHOPやってます!■■

2012-04-18 | ハンドメイド【雑貨】

今週から、1日保育が始まりました!
半日は大丈夫だったけど、1日は嫌がりそうだな~なんて思ってたんですが、
今のとこ、給食おいしいとかすごく楽しいとか言ってるので、良かったです
一方、私は自分の時間ができたはずなんですが、早く寝かせる為に夕方から
超ターボ使ってるので、1日が本当あっという間で^^;



お馴染みのっていうかそろそろ見飽きた?(笑)ぷっくりチャームを作りました。
こちらはオーダー頂いた物です

Felicite2色・Eloise・Emilia'sFlowers

ちょっと小さめサイズも作ってみました
かわいらしいサイズです^^



只今、SHOPオープン中です!(ラスト1点です^^;)  
4/23CLOSE致しました! 

委託でお世話になってます、hono*bononさんのwebshopの方も
良かったらこちらも覗いてみて下さいね。

 
SHOP応援ポチっと頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micchi♪)
2012-04-21 21:15:13
連絡が遅くなったけど、セレブポーチ届いたよ♪

可愛くて可愛くて使うのがもったいない!
しばらく眺めてから、使うことにしたよ。
1週間くらい!?


勝手にブログで紹介しちゃってます^^V
■micchi♪ちゃんへ (kaoroon)
2012-04-23 10:31:09
micchi♪ちゃん、素敵に紹介してくれてどうもありがとう♪
セレブポーチだなんて、micchi♪ちゃんが持ったら
100均のポーチだって、セレブポーチよ^^
ご愛用頂けたら嬉しいです♪
いつも本当にどうもありがとうね^^/

コメントを投稿