time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■嬉しい頂き物HeartyClothのyoshieちゃんより■■

2011-06-26 | Dairy

お友達SHOPのバニラちゃん店、greenちゃん店、完売で~す
どちらも超激戦で、お2人とも、人気ブロガーさんで、
ファンの方がたくさんいらっしゃるのがよ~くわかります
凄い~お2人ともお疲れ様でした^^
greenちゃんと私の初コラボ作品のIDフォルダー&ネックストラップも無事に
嫁ぎ先が決まったようで、安心しました
お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました




金曜日にピンポーンとまたアレ?何か買ったけ?と思っていたら
HeartyClothのHandmade日記yoshieちゃんから
届きました
イベント用のブログURLのタグを急ぎでお願いする事になってしまって^^;
快く引き受けてくれたんですけど、そのタグと一緒にたくさん頂いてしまいました



めちゃデカイ ボンヌジャム~
リバティFeliciteのハンカチとマスキングテープ、そしてシナモン味のコロコロラスク♪

レジンのキーホルダー!これもFelicite
B品って書いてあるけど、どこがB品か私には?だよ~(笑)



メインのタグと宛名シールは、お任せでお願いしたんですが、やっぱりyoshieちゃんに
頼んで間違いなしです
すごいかわいい
タグもこんなかわいいのをプライスタグと一緒につけたら、
私のつたない作品もきっとランクUPして見えちゃいますよ~
こんなにたくさん頂いてしまって、本当ごめんなさい&ビックリでした!

yoshieちゃん、いつもどうもありがとう
またそのうちお礼便を出させて頂くね~^^
これからもどうぞよろしくお願いします


ランキングに参加してます^^
最近すっかり下降してます
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるたん)
2011-06-26 19:01:02
kaoroonちゃんこんにちは☆
バニラちゃんとこは撃沈で涙だったけど
greenちゃんとこは無事お買いものできたよ~^^
みんな早いからね~

yoshieちゃんからのお届けもの
すごいね~!!
なんだか楽しそう~♪♪♪
エンドレスなお礼の交換会スタ-トしたんだね笑
何が届くのか見てる側も楽しみだよ~♪
タグかわいいのいっぱいだね☆ほんとyoshieちゃんはおまかせしても絶対センスいいの作ってくれるからね~私も最近オ-ダ-させてもらったとこ^^福袋でつくってくれて届くまでワクワクだった~全部気にいったよ~



Unknown (yoshie)
2011-06-27 11:04:06
こんにちは~^^さっそく来たよ☆
ありがと~~!!!
大したものじゃないんだけどね
しかもハンドメイドじゃないんだけどね^^;
お礼の気持ちだよ~~><
このお礼は本当に気持ちだけで!!
もうもらったら返すものが無い~~(笑
kaoroonちゃんみたいに素敵なハンドメイドが
作れないんだも~ん。
greenちゃんのとこでは
ちゃんとコラボ物ゲットできたよ^^
素敵なもの作ってくれてありがとね!
kaoroonちゃんのshopも楽しみにしてるから~♪
まったね~。
■はるたんへ (kaoroon)
2011-06-28 11:54:40
こんにちは^^
本当みなさん早くてバニラさん店、
私も買えなかったよ~TT

yoshieちゃんってプレゼント上手だね~!
今回のタグも宛名シールもすごくかわいくて、
かなりお気に入りでつけるのが勿体ないくらい!(笑)
nanちゃんのもすごく素敵だったよね~^^
あとで、はるたんのとこも見に行くね~^^/
■yoshieちゃんへ (kaoroon)
2011-06-28 12:01:11
こんにちは^^
yoshieちゃんの紙もの!もうかわいくってさ~♪
すご~く気に入ってるよ♪
yoshieちゃんのハンドメイド品、すごい人気だし
すご~く素敵だっていつも思ってるよ^^
私のなんて・・・全然・・・^^;

コラボ品、yoshieちゃんのとこにお嫁に行くのね~^^
どうもありがとう♪
どなたか買ってくれたか気になる~(笑)
yoshieちゃんもSHOP準備頑張ってね^^/
また近いうちに紙ものオーダーよろしくです^^

コメントを投稿