time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■イベントノベルティ用のリバティシール■■

2012-09-30 | ハンドメイド【雑貨】

こんにちは^^横浜は台風が近づいて、雨が降ってきました。
昨日は、母を連れてコストコに行って来ました
土曜日だから、混んでてフードコートは無理だろうな~と諦めてたんですが、
思いのほか空いてて、いつも席取りの出来ないパパが席取ってました(笑)
実家での夜ご飯用にとプルコギと生サーモンを買って貰って、残りはもちろん頂いてきました(笑)
プルコギは少なめのを選んだけど、それでも1.8kg入り
あまりの多さにお義姉さんにも分けてきました。
その他、柔軟剤やキッチンペーパーやスパムなどいつもの定番品を買ってきました^^


10月にイベントがあるんですが、お買い上げノベルティとして、
お友達のpeafowl*nanちゃんから、↓てんこ盛りに頂いたリバティシール袋詰め?ラッピング~

すごい重みで、届いた時びっくらこきました(笑)




50セット近く出来ました~

太っ腹のnanちゃん、どうもありがとうね
有り難く使わせて頂きます

下記イベントのノベルティでお買い上げ頂けた皆様にプレゼントさせて頂く予定です

     【イベント参加のお知らせ】

           hama marche
 ~Autumn Festa!!~ 2012@ マルナカ祭り

         日時:10/28 (日)10:00~15:00

         場所:(株)マルナカホーム  ショールーム内
         横浜市港北区新羽町896番地
         (横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩7分)

お近くの方、当日は私もスタッフとしてお手伝いさせて頂く予定ですので、
良かったら遊びにいらして下さいね

 

大分県別府市青山町7-58青山ビル1Fの新しいSHOPさんです。
お近くの方、良かったら是非足をお運び下さいませ(画像クリックでshopブログへ飛びます)




応援ポチっと頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きの)
2012-09-30 22:42:58
こんばんは~^^
シールすごい!
nanちゃんすごいですね~~
イベント楽しそうでいいなぁ。
28日は私は学校行事だぁ。。。
がんばって下さいね~♪
Unknown (kayo)
2012-10-01 00:56:05
こんばんはー♪
シールいっぱいですねぇ^^
画像で見るだけでもずっしり大量~
イベント準備頑張って下さいねぇ^^
Unknown (yoshie)
2012-10-01 09:32:45
なんちゃん半端ないwww
私去年いただいたやつが
まだまだ残ってるよ(笑
手首痛くなりそう。。。
気合が違うよね、私とは。
尊敬!
Unknown (まきこっこ)
2012-10-01 16:34:13
nanちゃんシールすごい!!
これだけ作るの何時間かかるんだろうー(*_*)
nanちゃんの早業にはいつもびっくりだね☆
こちらのイベントも行きたいなぁー。
土日イベント巡り、、ってダンナが怒るかしら(汗)
行けそうなら連絡するねー☆
Unknown (yukiko)
2012-10-02 02:31:11
こんばんは~♪
イベント会場、うちからすごーく近くて
びっくり。車で10分かからないかもです(((o(*゜▽゜*)o)))
ぜひ伺わせてくださいね!今から楽しみです~
■きのちゃんへ (kaoroon)
2012-10-05 17:33:36
こんにちは^^
nanちゃんシール凄いよね~♪
今回頂いたの2回目だけど、毎回圧巻!
こんだけ作る根気が凄いよね。
イベント、前回はヘトヘトになったよ~。
2回目参加だから、前回よりは大丈夫なはず(笑)
■kayoちゃんへ (kaoroon)
2012-10-05 17:34:56
こんにちは^^
nanちゃんシールは凄い太っ腹で凄いよね♪
毎度有り難く使わせて頂いてます^^
イベント準備も終盤。。。
あと10日が勝負です(笑)
■yoshieちゃんへ (kaoroon)
2012-10-05 17:36:45
こんにちは^^
nanちゃんのパワーは凄いね♪
こんだけ作れる根気、私も欲しいわ♪
そして、全部ピンキング。
こんなにきれいにカットできるもんなんだと
感心してるよ~。
本当有り難いね~♪
■yukikoちゃんへ (kaoroon)
2012-10-05 17:44:08
こんにちは^^
ご近所さんみたいで凄い親近感です♪
イベント、もし良かったら遊びに来てくださいね^^/
お会いできるの楽しみにしています^^
■まきこっこちゃんへ (kaoroon)
2012-10-05 17:46:37
お返事の順番が前後しちゃってごめんね^^;
nanちゃんシール、凄いよね~。
届いた時、ずっしり重くて本当ビックリしたよ~。
イベント、また来て貰えたら嬉しいな♪
早くお風邪治してね~^^/
会えるの楽しみにしていますよん^^

コメントを投稿