time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■HeartyClothのyoshieちゃんより素敵な頂き物■■

2011-12-09 | Dairy

【お友達SHOP情報】

 
Hearty ClothのHandmade日記 yoshieちゃんのSHOP

          
こんにちは~。
昨日から冷たい・・・。
次男がまた風邪引きです、11月からもう何回目?って感じでよくなったと思うと
すぐ鼻水が出て、花粉?なんて思い込もうとしてみたりしてますが、やっぱり風邪(苦笑)
今週は家でおとなしく過ごします。。。



Hearty ClothのHandmade日記のyoshieちゃんのSHOP宣伝係の抽選で、
素敵キングなマグカップ当てて頂きました
ここのところ毎日出っぱなしで^^;紹介が遅くなってしまってごめんなさい



リバティ Felicite のピンク系

裏側には、HeartyCloth*のロゴ 

早速、このカップでお紅茶いただきます
私、ブログ名にも表れてますが(笑)超紅茶好きで、コーヒーに興味なしだった?って
言うかあまり好きではなかったんですが、最近、コーヒーも飲んだりしてます(笑)
あ、シュガー&ミルク必須ですが^^
食べ物もすご~く好き嫌いが激しかったんですが、最近はダメな物がすごく減りました(笑)
好みって変わってくるんですね~。

あ、そこのあなた!歳とったからだって今言ったでしょ!
聞こえましたよ(笑)



          
                             
  イベントに参加しています^^今回、私の作品のwebshopでの販売はありません^^;
           
hono*bonon 2011 冬のイベント
                  ~あたたかい
冬の暮らし展~
        
    
           日時  :  2011年11月30日(水)~12月25日(日)
                     (web shopは、11/29~12/25 ※一部作家さん)
                
           場所  :  
hono*bonon
            横浜市青葉区桜台26-1 第三アサキビル1F
            東急田園都市線『青葉台』駅 徒歩13分
 
          (お店のお休みはHP内newsにてご確認いただけます^^)

 
     
         ~手作り・雑貨&クラフトフェア~

             横浜赤レンガ倉庫
           2011年12月16日(金)~18日(日)

                16日(金)14:00~19:00
                17日(土)10:00~18:30
                18日(日)10:00~17:00

今回、
hama marche というグループで参加させて頂きます^^



どうぞよろしくお願い致します♪





 

↓↓ポチッとな~応援よろしくお願い致します


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿