time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■リネンのコサージュ付バスケット■■

2012-02-08 | ハンドメイド【雑貨】

更新少し空いてました?・・・すみません、無事です^^;


先週、高血圧の外来へ行ってきました!
最近、自覚症状があったので、ちょっと怖くなって毎日測ってみるとやはり高い・・・。
最近の心配事のせいも少しはあるかと思いますが、私はどっぷり高血圧家系なので、
覚悟はしてましたが、そろそろ薬を始めないとダメみたいです


こないだの心配事は今も継続中ですが、気に掛けてくれてるお友達どうもありがとう。
前向きに考えられるように少しはなってきたかな?という感じではあります。
もう少ししたら、きっと大丈夫だと・・・思います。


洋服系はどうしても作る気になれずに、先週、無心になれそうなエコクラフトでかごを
1つ作ってみました
そうです、相変わらずのいつものです(笑)

前回のお友達用よりも小さめです^^

ポイントに・・・こちらも相変わらずなリネンのコサージュをつけてます!
あ、でもいつもより小さめのかごなので、コサージュもいつもより小さめです^^


もう少し大きめも途中まで作ったんですが、間違い発見
なんとか修正して、さああとはという所で紙バンドがなくなってしまい、
なんとなくフニャっとした感が許せずに・・・必殺グチャグチャポイになりました。
紙バンド注文したので、届いたら少し大きめとかもうちょっと深いタイプとか作ろうと思います





応援ポチっとよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2012-02-08 20:25:48
kaoroonさん、ご無沙汰しています。
高血圧。。大丈夫ですか?
かくいう私も、母方が高血圧の血筋なので私も心配です。
まだ先のことですが、更年期障害とかも今からかなり気にしています。
ストレスや心配事も血圧が上がるんですよね。
お大事になさってくださいね。

バスケットもステキです~♪
コサージュでナチュラル感も↑↑ですね!
ひそかにまたshopも楽しみにしています。。。
■バニラさんへ (kaoroon)
2012-02-10 09:58:46
お久しぶりです♪
私は、次男を妊娠中に重度の高血圧症になってしまって
早産での出産となった経緯もあるので、間違いなく遺伝だろうと話ですが、
一応、ホルモンの方も検査中です。
やっとストレスもとりあえず打破したので(笑)
少しは下がるかな?なんて淡い期待してます。
お薬は飲まないに越したことはないけど、
予防も大事だと思ってるので、続けていきたいと思います^^

バニラさんも定期的に測定することをオススメします♪^^

バスケット、同じのばっかでお恥ずかしい^^;
でも、コサージュなんかもちょっとずつ違うんですよ~(←軽く言い訳(笑))
最近SHOPオープンの余裕がなくてすみません^^;
楽しみにしてると言って頂けると
本当励みになります^^
ありがとうございます♪

コメントを投稿