平log

*ボクノニッキ*
安心・安全 編

ライブを見たり、休日出勤したり。

2009年06月15日 | 修行

↑昭和新山くま牧場の従業員

|||||||||||||||||||||||||||||

これは修行だと、そう強く思うようになってきた。

やっぱりどっかでレールの切り替えレバーを入れてしまったようだ。

ほしいものはいろいろある。

それはある意味スカラー量みたいな感じで、

それにベクトル的な要素として、いつほしいのかって言うのが加わる。

すごくいいギターを死ぬ前の日に買うことは、どうだろうか?

どういうことだろうか。

すごく夕日がきれいな街に引っ越すのは、目が見えるうちに。

やはり「続けることも才能」ってのは才能ではなく、あきらめの呪文であり、平均点を行ったり来たり。

やっぱり、地下室の中だけで世界を知ることはできない。

一度世界を知ったものは、長くは地下室には居られない。

中国のウソ言い伝えより。

要するに、気を抜くと、「いま」に溶けてしまいそうということ。

|||||||||||||||||||||||||||||

関節ネズミのライブがあります。
6/16
『TURN AROUND』@ HALL SPIRITUAL LOUNGE
open 18:00 start 18:30
adv 1000 door 1500

出演 : supernova / オレオ / TOCO / 関節ネズミ /
不満分子 / リリイ / Temple Punch Drunker

||||||||||||||||||||||||||||

mothercootとサイモンさんを見てきた。
今年のベストライブにノミネート。
あんなライブがしたいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿