平log

*ボクノニッキ*
安心・安全 編

札幌といえば、種馬マン!

2009年04月20日 | 修行

↑画面左の緑のジャージのひとがそう。

|||||||||||||||||||||||||||

日曜日の夜は中古車を探して探して、寝不足でした。

現在、僕のランサーセディアワゴンは118000kmくらいの感じ。
修理代あんまし高いと、やっぱし厳しいのう・・・。

新車かうかねぇ。

でも、ほしい車ないしなぁ。

唯一ほしい車といえば、「デロリアン」なんだよねぇ。
本気で。

それか、日産のステージアかな。

・・・

なにはともあれ、本日、ランサーの修理に関する連絡はありませんでした・・・。
どうなる事やら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿