プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今日はエビ出汁スープの福建麺ですね♪♪

2014-06-30 04:37:45 | プーケットのラーメン
さっわでぃーかっぷ
風も強く、雨がしとしと降るプーケットの朝です.
ただいま4時40分、涼しいですね.
毎朝走る前に豆乳&コーヒーを頂きます.
今日は普段以上に美味しく感じますね

昨日はジャンクセイロンのKFCでランチタイム.
チキン2本、ポテト&コーラのセットを頂きました
たまには食べると美味しいのです.
たべながらiPhoneでカロリーチェックすると??
1000Kcal以上あるんですね
ポテトのLは大失敗でした(笑)
まぁたまにはよし!次回は気を付けましょう

本日、6月30日(月)のお天気



1日しとしと降ったり、曇ったりですかね?
今朝もクラブハウスになりそうです.
5時半になったら出動ですね.
今日も1日頑張りましょう

たまに朝公園内を走っていると笑顔で
「サッワディーカー」っと挨拶するおばちゃま.
ラーメン屋さんのオーナーさんです.

日中は韓国人観光客で賑わっているラーメン屋さん
チャロンでは有名なお店ですね.



エビ出汁スープ、熱々でとても美味しいのです.
もちもちワンタン、これが美味いさの秘訣ですか?
秘伝の味噌を混ぜて、混ぜて、頂きます.
アローイマークですよ

しまかぜ案内人のホテル図鑑♪

しまかぜ案内人のバンコク観光情報♪

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿