プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

意外に楽しいツアーが多いプーケット☆

2017-07-08 21:05:16 | プーケットのアクティビティー
プーケット島から『サッワディーカップ』

昨晩23時過ぎでしょうか?

屋台ラーメンを食べに行きました.

夜な夜な頂くトムヤムラーメンって本当に美味しいですね.

モチモチワンタンにチャーシューもたっぷりと入っています.

ラーメンだけ食べて帰ろう!っと思ったのですが、飲んでしまいました

はい、チャンビールです.

ラーメンにビール、これって完全に太りますね.

でもやっぱり恋しくなるんですね.

美味しい物には勝てませんね.

もう今日は食べに行きませんよ

絶対にビールも飲みませんよ

っと心に誓っております

本日、7月8日(土)のお天気



今日は一日曇り空

たまに雨が降っていましたが

そこまで雨がふらなかったので幸いでした

明日ハッピーサンデーですね

皆さん楽しい休日を



過去はダイビング専門店だったしまかぜ案内人

旅行代理店をスタートするにあたって

当時は毎日色々なツアーを体験していました


なんちゃって海人時代はちょっと馬鹿にしていましたが

意外に楽しいかも っと思うものが

とても多かったのがショックでしたね

やったことないのに馬鹿にしていた過去の自分を恥じています。。

特に凄く衝撃的だったのは象乗りやスパ

そして、この大木の上に引いたラインを滑っていくジップライン

とくに有名なのはフライングハヌマンやハヌマンワールドという会社が開催しているツアー

プーケットの自然を感じながら爽快感でストレス解消したい方には最高ですよ

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿