プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

サンゴの島でバナナボート体験♪

2017-07-07 21:50:59 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

金曜日になりました~

今夜は皆さん飲み会でしょうか

おっと今日は七夕ですね

日本では願い事をする日です~

僕も今日は遠いプーケットでお願い事をしますか

願い事はこの年になってもいっぱいですね

でも欲張ると何も叶いませんかね

ちょっと悩ましい日です。。

本日、7月7日(金)のお天気



朝から曇り空が広がるプーケット

昨夜から風も強くなってきました~

しばらく海はちょこっと荒れるかな

ちょっと揺れるので船酔い心配な方

1錠飲んでおいてくださいね



やっぱり人気のバナナボート

マリンスポーツを楽しむならコーラル島がおすすめ

プーケットのチャロン港からスピードボートで立った15分

ビーチの前の海でシュノーケルも楽しむこともできるし

パラセーリングやバナナボートやダイビングなどの

マリンスポーツを楽しむだけでなく

青い海を見ながらビーチチェアでお酒を楽しむこともできます

のんびりと過ごしたい方にはオススメな島ですよ

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿