プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

タイ東北料理は美味いのです♪

2014-10-23 04:47:27 | プーケットのローカル食堂
サッワディーカップ
朝から雷がゴロゴロと鳴りますね.
そろそろザァーっと降って来そうな予感.
今週は本当にはっきりとしない空が続きます.
季節の変わり目ですか??
予報だと来週から快晴の日々、、、
予報通りだと嬉しいですけどね

さてプーケットタイガーキングダム.
う~んトラもストレスがたまっているのでしょうか?
お疲れなんでしょうか?
28針も縫う大怪我になったらしいです
痛いでしょうね.
っと当然ですね.

今月はあと2本予約を頂いておりますが。。。。
う~ん?、、、っとしか言えない出来事.
う~ん?う~ん?これからが心配ですね
う~ん?

本日、10月23日(木)のお天気



今朝はクラブハウスになりそうですね
突然ザァーっと降ってきそうです.
今日も1日頑張りましょう

プーケットタウン郊外にあるTUMMOUR PHUKET.
地元タイ人で賑わっていますね.



もち米にチキン



青パパイヤサラダ



豚のピリ辛和え



ピリ辛スープ

もりもり頂く東北料理.
おいしゅうございます.
ご馳走様でした

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿