プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

半熟玉子入りでとろける美味しさ、プーケット焼きそば♪♪

2014-10-22 04:53:37 | プーケットのラーメン
サッワディーカップ
澄んだ空が広がるプーケットの朝.
今朝も気持ち良いですね.
風、全く吹いていませんね.
海遊び日和、ダイビング日和、今日は最高ですね
っと言ってもしまかぜミニミニ商店、お客さんいませんけど(笑)

さて1週間に2回やって来るタイ語の先生.
今週はチビの学校もお休みと言うことで毎日登場です.
15時から2時間チビと公園内を歩いたりします
お蔭で我が家もとても静かです(笑)
夫婦で本当に助かっております

本日は水泳教室です
ちょこっと見学に行こうと思いますが。。。。
夕暮れ時、お天気が良いと嬉しいですけど。。。
今日も1日頑張りましょう

本日、10月22日(水)のお天気



昨晩はざるそばを食べました
海苔、長ネギを入れて食べるのですが。。。。
わさびが無い事が発覚、ちょっぴりショックでしたね
練りワサビ、練り生姜がやはり必需品.
今日、早速買いに行こうと思います



プーケット風焼きそば、お好きですか?
是非来島の際は食べて見て下さいね.
とろける美味しさ、半熟玉子が美味さの秘訣です



アイスカフェモカ
もうちょっと甘さ控えめでも嬉しいですけど。。。
この甘さが大切なプーケット生活でございます.

プーケットオリジナルツアーでラーメンを食べよう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿