プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

3拍子揃った味、美味いのです♪♪

2014-11-27 04:31:28 | プーケットのローカル食堂
サッワディーカップ
お天気の良い朝、今朝はミルクティーを飲みながらアップ中
昨晩は21時20分過ぎ、熟睡
3時40分に目が覚めました.
深い、深い眠りに付ける時間帯、おススメですね

でも21時に寝て、3時に起きるのがもっと良いらしいですけど。。。
2015年からは挑戦して見ようと思います.

昨日はロータスのSwensensでアイスを頂きました.
クリスマスバージョン、おいしゅうございます
食べながらついつい気になってしまうゲイカップル.
本当にラブラブでした.
とても良い事です
でも気になってしまいますね(笑)

本日、11月27日(木)のお天気



昨日は運動も休み、今朝はバッチリと走れそうです
夕方はニンニクいっぱいのソムタムも頂きました.
今日も1日頑張りましょう.

Le Piman Resortでランチタイム
辛くて、酸っぱくて、こってりと。。。。
タイ料理って美味しいですね.



野菜、カリフラワーにブロッコリーも多くてグッド



チキンのカシュナッツ炒め、アロイ



そしてお気に入りのトムヤム



チキンのカレー炒め



生野菜をバリバリと頂きます
本当に美味しかったですね.
また行こうっと.

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿