プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Da Maurizio (ダ・マウリッツィオ) でランチタイム

2014-11-28 04:20:25 | プーケットのレストラン
常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
お天気の良い朝、涼しく気持ち良いですね
今朝はミルクティーを頂きながらアップ中.
昨晩は21時20分に消灯、今朝は3時半に目覚めました.
元気はつらつ気分爽快、思いっきり走れそうですね.

さて今日からほんのちょっぴりツアーが動く毎日
島内観光やダイビングに離島ツアー.
今年は本当に徹底的に調べて来るお客様が多いです.
本当にブログやFacebookをチェック、リクエストも多い2014年.
ネット時代、今さらながら凄いな~っと感じます
今日もコツコツと頑張りましょう.

本日、11月28日(金)のお天気



星がキラキラと輝く朝、乾期らしい陽気です.
日中はジリジリと暑くなるんでしょうね
走って、泳いで、ファイト ファイト

本格イタリアンレストランDa Maurizio(ダ・マウリッツィオ)
アンダマン海を見ながら、のんびりイタリアンランチタイム.
老舗ホテルのダイヤモンドクリフリゾート&スパの斜め前にあります.



サービスも素敵ですよ
タイ人らしく無く先の事がきちんと考える事が出来ます.



パン、中々おススメですね



とても上品なカニサラダ



ラビオリ、中にはとろけるビーフです



スパゲティーアラビアーター
ピリ辛ソースでちょっぴりビックリでした.



アイスカフェラテ、アイスカプチーノ
ゆっくりと頂きましょう・・・
ご馳走様でした.

Da Maurizio (ダ・マウリッツィオ)でイタリアン★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿