プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ふわふわと海中探検に行きませんか?

2016-06-02 04:52:21 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はやっと晴れましたね
晴れて、降って、曇ってっと変わりやすい空でした.
雨期らしい1日、日差しが差し込むのは嬉しいですね.
洗濯物も庭で干せるのは本当に良い事です

あまり信じていない予報だと今日もザァーっと降るらしいですね.
晴れて、曇って、シトシト降ってからザァーっと言った感じでしょうか?

常に空のチェックですね
突然降っています.
洗濯物、気を付けましょうね

ヤッター乾いたっと思いきやザァーっと雨にあたると大変ですからね.

今日も1日雨期を感じながら頑張りましょう

本日、6月2日(木)のお天気



今日こそ晴れている瞬間にプールに行こうと思います.
上半身、もう1週間以上鍛えていません
ヤバイですね.
頑張ります.



プーケットしまかぜ案内人と一緒に海中探検へ行こう
ワクワクウキウキラチャヤイ島でダイビング ダイビング
一緒に魚の街へGO. GO.
ふわふわ無重力の世界、一緒に行きましょうね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿