プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カタビーチの夕暮れ♪

2016-06-01 05:08:11 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

シトシト降ったり、ザァーっと降ったり、大忙しな空ですね.
ここ数日、「よし今日は公園内を走れるぞ
っと笑顔になるんですね.

ところが決まって5時15分過ぎにシトシト降りだします
しばらく待機、まだまだ待機、そしてザァーっと降って来ます.

残念、また明日
っと我が家のウォーキングマシーンで約45分間の運動です

スイミングももう1週間ほどご無沙汰です.
上半身の体脂肪、気になりますね

そろそろ泳ぎたいです.
雨降りでも泳ぎましょうか??
でも風邪、引いたら大変ですよね.
あ、僕は引きませんね
馬鹿は風邪引かないと言いますからね.

さて今日も1日頑張りましょう

本日、6月1日(水)のお天気



本当に毎日降ります
ただ4時過ぎに起きると星がキラキラ輝いているんですよ
お、晴れるな っと喜ぶのです.
そろそろ本当に1日中晴れて欲しいですね.



カタビーチの夕暮れ時です
久々に夕日でも見たいですね
チャンビールでも飲みながら見たいもんです.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿