プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ラーメン屋さんで乾杯♪

2013-01-27 07:26:32 | プーケットのラーメン
さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー
お天気の良い日曜日の朝です.
朝から日差しが強いですね~~~
今日も暑い1日になりそうです

ただいま7時半を回りました
今日はロータスへ買い物の日
朝9時前後に行くとまたガラガラで楽々です
お昼過ぎになると涼みに来ているタイ人がいっぱい.
凄い混み合っています.
お買い物はなるべく早く行きましょう
っと言うことで、今日も1日頑張ります

本日、1月27日のお天気



プーケットブルーな空です
今日のサンセットは綺麗でしょうね.
プーケット最南端岬、オススメのサンセットポイントですよ



先日プーケット男塾参加
元気いっぱいラーメン屋さんでビールタイム.
お昼から冷えたビールをいっぱい飲んじゃいました.
美味しいですよ
一緒に飲みませんか?

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿