プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ダイビングでしか行けない竜宮城ラチャノイ島☆

2017-07-20 19:02:01 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

夕方過ぎて日が陰ってくると涼しくなってくるプーケット

一年中日中は32度くらいまで上がるのでカラッとしてますが暑いです

我が家の動物たちは日中はみんなくたばってますね

最高気温20度後半くらいだと理想ですが・・

ま~一年中ポカポカ陽気でTシャツ短パンで過ごせるだけで良しとしましょう


今日も昼間はローカル食事取材をしてきました~

タイ料理は癖がなく美味しい物も多いですよ

例えばプーケット料理とも呼ばれるババニョニャ料理があって

食べやすくて美味しいローカルフードが食べられるお店が

プーケットタウンを中心にたくさんありますよ

是非色々な料理を食べていってくださいね

本日、7月20日(木)のお天気



今日はお天気がまた曇りに逆戻り~

雨季は通常晴れるとしばらく晴れているんですが・・

ちょっと不思議な今年の雨季のお天気です

明日のお天気はどうなるかまたまたわかりません

とにかく風が乾季並みに弱いので海況はいい感じですよ



先日は曇り空の中ラチャ・ノイ島へダイビングに行ってきました

曇っていたのにこんなに綺麗でしたよ♪


有名なラチャヤイ島よりも更に沖合にあるラチャ・ノイ島は

ダイビングツアーでしか行けない島ですが

プーケット島の近場の島では最も透明度の高い島ですね


ブルーブルーブルーの海でダイビングを体験したい方はラチャノイ島へGOGO

ラチャヤイ島もラチャノイ島も潜って帰ってくる

おすすめなダイビングツアーもありますよ

一緒に海中世界を探検しませんか

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿