プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カオカームーが食べたい日曜日の朝です♪

2016-07-03 05:39:58 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
南の島の日曜日です.

週に1度たっぷりと寝る日、気分爽快ですね.
たまには朝寝坊も良い事です.

普段のプーケット生活は毎朝4時には起きております
寝るのも早いですけどね.
なるべく22時には寝ようっと心掛けております.

でも6月はちょっぴりホテルサイト作りで忙しかったです.
夫婦でちょっと頑張った1ヵ月間
まあ楽しいですからね.

これからホテルブログを作り、コツコツと地味な作業ですね
プーケットオプショナルツアーの立ち上げの時と同じですね.
地味な仕事を頑張りましょう.

本日、7月3日(日)のお天気



今朝も珈琲が美味いのです
大阪で買った丸福珈琲、美味しいですね.
プーケット生活、珈琲生活ですね



久々にカオカームーが食いタイですね.
うん、本当に食いタイのです
食いに行こうかな??
よし 行こう

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿