プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット島暮らし、たま~にAfter Beach Bar

2016-07-04 04:35:29 | プーケット生活
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週だってもちろん来週だって頑張りましょうね

日本の7月と言えば冷やし中華ですね.
五目冷やし中華、食いタイですね.
美味しいですよね

でもなぜ夏限定なのでしょうか?
きっと秋も冬も春だって食べたい方、いると思うんですね
やはり夏に食べるから美味しいのでしょうか?

ふと気になる月曜日の朝、う~んなぜだろう?っと考えてしまいました.

僕はタイラーメン、今日も頂ましょう

本日、7月4日(月)のお天気



7月、8月は日本人観光客、動きそうですね
ちょっぴり楽しみです.
ちょっぴりドキドキです
頑張ろう



プーケット島暮らし、たま~に伺います.
たま~に海を見ながらランチタイムです.
南の島は良いところだな~っと思う瞬間ですね
ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

ミートンポでランチタイム★

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿