プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

親子で射撃体験♪

2015-08-15 04:17:02 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
射撃が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

週末になりました.
今年のお盆休み、本当にバランスよく予約が途切れることなく入って来ますね

とても嬉しい事です.
やはりお天気が良いと電話予約が多いですからね

前半、どんより曇り空時々雨降りが続きました.
晴れていたらもっとツアーも動きましたね
残念. 残念.

さて本日も4名が動きます
そろそろmakoto選手、Thatha選手、Peer選手もお疲れですかね??

20日には落ち着きます.
ファイトで頑張りましょう

本日、8月15日(土)のお天気



今日も暑い1日になりそうです
週末はチビも一緒にランチタイム.
久々に肉、肉、肉ですね.
ガッツリと頂きましょう.



プーケットしまかぜ案内人と一緒に射撃へ行こう
仲良し親子で楽しむプーケットオリジナルツアー.
射撃に立ち寄りで笑顔で撃ちまくりです.
また是非遊びにいらして下さいね.
お待ちしております

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿