プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

家族で楽しむゾウさんトレッキング☆彡

2015-08-14 04:08:56 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
ゾウさんが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

昨日も1日真っ青な空が広がりプーケットブルーな空でした.
気持ち良かったですね.

風も穏やかでスピードボートツアー日和
海遊びも大満喫ですね.

今朝もうっすらと曇り空、風も無く穏やかな朝です
1日穏やかになりそうです.

さて昨日ミートンポで魚出汁ラーメンを食べました
半熟玉子入りで美味さ倍増.
このスープが僕好みでしたね.
また食べに行こうと思います.

本日、8月14日(金)のお天気



早いですね~~
もう金曜日です.
今週末もちょっとツアーが動きそうです.
そして今月は電話予約が多い毎日、きっと今日も昼過ぎまでは鳴りそうですね
頑張りましょう.



プーケットしまかぜ案内人と一緒にゾウさんツアーへ行こう
オリジナル島内観光ツアーで本格的なエレファントライドに参加.
ゾウさんとも一緒に遊んで楽しい一時です.
一緒にゾウさんトレッキングに行きませんか?
常夏の島でお待ちしております

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿