プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピンク色のタイラーメン☆

2013-10-19 07:25:23 | プーケットのラーメン
サッワディーカッポン
本日もプーケットから塾長Makotoクラッポン
朝から雨が降っていましたが
雨がやみ空が明るくなってきました~
本日はこの後またまたジリジリ太陽光線の
青空いっぱいのお天気になるかな

「早起きは三文の徳」を信じて
5時に目覚ましをセット~
起きると6時になっていました・・
明日からまたガンバロっと

昨夜はプーケットタウン夜遊びナイトツアーと
プーケットタウンで開催のタウンナイトと
ナイトツアー業務が2件入っていましたよ~
1年中人気の島風案内人オリジナルナイトツアーですね
もちろん雨だってへっちゃらですよ~

10月19日(土)のお天気



雨からのスタートの本日です
気を取り直して1日頑張って行きましょう~
見た雲の感じは多分昼以降は天気が回復してきそう
風もないしマリンスポーツも問題なく楽しめそうです
朝晴れて午後から晴れるとなると
相当暑くなりそうな予報~



さてさて、
日本にはないちょっとスペシャルな
タイラーメンを紹介しちゃいます

なんとスープがピンク色のラーメン
その名は「イエンタフォー」

発酵させた豆腐が入っているので
ピンク色のスープにになるそうですが・・

色合い的に美味しくはなさそうですが・・
実はさっぱりとしていて意外にはまる味~

ラーメン好きの方、
実はとっても美味しいので
是非一度食べてみてくださいね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿