プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カタビーチにある噂のパッタイ屋さん♪

2014-11-04 04:32:06 | プーケットのラーメン
サッワディーカップ
ちょっぴり涼しい朝、澄んだ空、星がキラキラと輝きます.
今日こそ1日真っ青な空になって欲しいですね.
昨日、ピピ&バンブーやピピ&カイ島ツアー参加の方は辛い1日
11月の乾期、あまり土砂降りは困ってしまいますね.
雨も適度にお願いしたいですね

さて昨日も普段通りに出発
6時前、空が怪しくなり急いでクラブハウスに逃げました.
本当に良かったな~っと思う朝、土砂降りになりましたからね
あのまま公園内を走っていたらきっと水没ですね.
良かった、良かった

今朝は大丈夫ですかね?
空を見ながら楽しもうと思います.

本日、11月4日(火)のお天気



昨日のお天気ブログ、見事嘘つきになってしまいました
大変申し訳ありませんでした.
今日は大丈夫だと思うのですが。。。
でもちょっと弱気ですけどね(笑)
今日も1日元気はつらつハッピープーケット

平日の昼下がり、ランチを食べに行くのが楽しみな毎日.
トリップアドバイザーにはお世話になっております.
以前からずっと気になっていたパッタイ屋さん.
凄く混んでいてビックリ、セルフサービス、そして安いのです



このもりもりパッタイ、本当にゴージャスですね
白人さんの口コミが凄いですね.
やっぱり食べやすく、安いのが1番ウケるんですね.



僕はガオラオ、丸ごとチキンでした
スープ、美味かったですよ.



もりもり食べてハッピーランチタイム.
お水一本、全部120バーツなり.
これは安いですね
ご馳走様でした.

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿