ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

study(勉強っていうスペルあってるよね??)

2011-06-25 08:59:21 | 手に取った
何年ぶりかの勉強を開始しました☆



1日2ページをこなすといいらしいのですが、面白いですね♪

DVDはまだみてないんですが、面白い面白い☆☆


楽しいですね♪

昔では考えられない


犬の事、ネコの事が主なんですが、犬の味覚についてだったり、この犬はどんな目的で生産されたとか、性格とか…



今家では金魚が私の相手をしてくれていますが、3匹♪

名前ももちろんあります


兄弟3人で決定したんですが、ま、すごいその人の性格が反映された名前になっています(笑)


近いうちにご紹介しま~す☆

あっ、HPの『さわやか人間塾』がUPされましたので、どうぞご覧ください

最新の画像もっと見る