ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

Vの日

2010-02-10 15:19:44 | お仕事
Vの付く日には、素敵なヤマトナデシコから、または、伊達な方達から愛しの君へ、ラブラブチョコレートを贈る日が間近に迫っています


私には、本当に縁遠く贈るのは家族かな

今年は、初めてトリュフを作ろうかな?作らないかな?(笑)

なんて考えています


私は、チョコはGhana派ですね~

苦いのが苦手で・・・

でも、小さいころと味覚は変わりますね~


たけのこの山が きのこの山
うどんが そば
ジュースが お茶

小さいころ2つ似たようなものがあって、選んでた方とは違うものを選ぶようになると、
ちょっと面白いかな

味覚も変わるし、食感も変わるし、趣味嗜好も変わるし・・・


でも、餃子は変わることなく好きだ~~~~~~~~~~~~~

私は、餃子は家の餃子が一番だと思っています

シンプルイズベスト!!

ニラ・ひき肉・塩コショウ・油

これのみ!!

ニラの香りがすっごく引き立つので一度食してみてください


最新の画像もっと見る