ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

大掃除

2009-12-15 11:54:37 | お仕事
今日は、朝からピンクの車の大掃除

もう、真っ黒


全然お掃除をしていないわけではないのですが、あと言う間にススは溜まるもので、私の手がなんか黒い・・・
そして、おイモさん達をじっくりと焼く部分下は、網になっていて横は、スライドさせるためのものがあるのですが、なんとその部分は銀色でした


えぇ、ず~と黒だと思っていました

自分でもドヒャですよ


でも、今日は、朝一番で気合を入れトコトンやりました

間もなく本日の1番目が焼き上がります


今度のおイモさんはどうやらじっくりタイプで、簡単には焼き上がりません


でも、美味しいのには間違いないのでじっくりゆっくりまっているところです

   Pinky Happy Potato


最新の画像もっと見る