ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

コンプレックス~~~~~~~~~~

2010-01-19 14:01:48 | 楽しみ
今、ヨガ(骨盤引き締め)をやってま~す

足の太いのがコンプレックスだったり、まあたくさんあります


今回金曜日の夜10時からやってる

“ヤマトナデシコ七変化”をご紹介♪

カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、
根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平と、
“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、
暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった
超ホラー少女・スナコが織り成すラブコメディ☆

ドラマは、結構早いスピードで進んでいるんでいるので、ドラマで気になった方はマンガを観るともっと面白いですよ

コンプレックスがある人もない人も観て見て下さ~い

ちなみに主題歌は、KAT-TUNんですが、

コンプレックスをテーマの歌みたいで、


“君が嫌いなキミが好き”

とか、
“不器用なキミがいい”

とか、
“君が嫌いなキミを包む”

とか、以外とあっ面白~いフレーズ

なので、どんな曲でも大丈夫な方は聞いてみてください


私は、早速着メロゲットしようとおもってま~す


最新の画像もっと見る