ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

夢は???

2010-01-26 17:10:54 | 楽しみ
良く、口に出すと願いは叶うよ

と言われていた


でも、確かにのその通り
私の場合は、ノートに記入型でしたが

①子供に関わる仕事がしたい
②雑貨屋で働いてみたい
③cafeで仕事したい
④東京に行きたい

思い出す限り、叶った限りでは、コレですね~

しかも、驚いた事に、保育園でのお仕事をしない?って誘われ

ありがたい事に、雑貨屋さんでは、リニューアルでcafeもすることになり、本当にありがたい嵐が吹き荒れました

なので、また同じ事を今しています

で、私の方法としては、書いた事を忘れる事


忘れると、その書いた事に対してなんの不安もないし、なんの迷いもない


だから、忘れてるとビックリって状況になる


じつは、今回も忘れ気味・・・

まあ、忘れます(笑)

さて、今年は友達と作品集を作ろうという事になって、計画中


今年は、楽しい予感


最新の画像もっと見る