PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の果ては快晴? (corocoro)
2006-02-08 10:09:09
ふと振り返って,長い道のりだったことを目の当たりにする。



この道の果てには何があるのだろうと思いつつ・・・

また歩みを進める。



予感は,ちょっと自分に贔屓目なんだけど,今はそれが私のエネルギー。
返信する
くもが・・・。 (ゆうゆう)
2006-02-08 14:09:12
やさしいねぇ。

なんかまーるく湾曲してる。



私の歩く先には何があるんだろう。

楽しみだよ。



久しぶりに来たねわたし。

なんかバタバタしてたよ



私の恐ろしい写真。

ゆうゆうの日記のほうにあるからまたみに来てね
返信する
予感 (pulse)
2006-02-09 01:01:38
corocoroさん



贔屓目の予感でも良いと思うよ。



素敵なエネルギーに代わるんですから
返信する
ひさしぶり♪ (pulse)
2006-02-09 01:06:01
ゆうゆうさん



そうだね。

久しぶりですよね。忙しかったんでしょ。。)/

サイトも沢山抱えてるからな。



何何、恐ろしい写真ですか!?

恐いですね~~);



後ほどお伺いしますね><;



ドキドキ
返信する
こんにちは (ひかり)
2006-02-10 10:57:52
この感じ すごくいいですね~。



砂丘。

って行ったことないな~。

こんな風に足跡をつけて歩いてみたいです。
返信する
砂丘 (pulse)
2006-02-10 23:47:36
ひかりさん



久しぶりですね。



砂丘行った事無いのですね。



是非一度行ってみて下さい。



素敵ですよ。
返信する
砂漠の旅人 (てまり)
2006-02-13 09:23:35
「砂漠の旅人」





ギラギラと照るつける太陽

広がる青い青い空



灼熱の砂漠を荷を背負い私は歩いてきた

ここまで来るのにどれだけ歩いたろう



振り返れば白く光る砂に

私の足跡だけが黒く続き

今まで歩いたきた道での想いが鮮やかによみがえる



前を向くとそこにも果てしない砂漠が広がり

陽炎がゆらゆらと目の前に立ちふさがる



荷を背負いなおし再び足を進める



決まった道も決められた道もない

私の歩く足跡が私の道になる



自分の選んだ道を

戸惑いながら休みながら

時には泣きながら歩く



この砂漠の果てはあるのだろうか

終わりはどんなところだろうか

途中休むところはあるだろうか



荷が重い

もう歩きたくない



座り込んで動けない私を誰かの手が優しく包む

誰かの手にすがってまた歩き始める



気が付かなかった

私は1人ぼっちで歩いていたんじゃなかったんだ

誰かに助けられたり助けたり

そうやってここまで来たんだ



歩いて歩いて歩いて

一体どこまで歩けばいいのだろう



それでも私は前へ進む





そう 私は生きていく





沢山の人に支えられ



そして「God'will」



主の御心のままに







by.てまり



返信する
砂漠の旅人 (pulse)
2006-02-13 23:27:41
てまりさん



生きると言う事の大切さをありがとうございます。

みんなでがんばりましょう
返信する

コメントを投稿