PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (jyoko)
2006-02-09 02:00:25
ほんとに夢が叶う入り口見つけられたら素敵ですね

それはきっと

それぞれの心の中にあるんでしょうか

私にも見つけられるかなぁ



うまく見つけられた人は幸せな人かもしれませんね



夢・・・

頑張って自分サイズの夢から探さなくっちゃ
返信する
 (pulse)
2006-02-09 08:51:00
jyokoさん



『夢』入り口は、皆の心の中にあると思うよ。



ちょっとしたきっかけで見つかるんです。

返信する
もうすぐだね。 (ゆうゆう)
2006-02-09 16:58:09
あと少しでたどり着くね。

なんて優しい色なんでしょう。

さらさらの砂・青い空・青い水





こんな景色はちょっとお目にかかれないよ。

砂がこんなに優しい色だなんておもわなかったもの。



この写真スキ~
返信する
Unknown (yamachan)
2006-02-09 22:42:04
行きたい場所の入り口を見つけたような気がします

前に進もう!時々休みながら、しっかり前をみて・・・!
返信する
もうすぐ♪ (pulse)
2006-02-10 00:05:36
ゆうゆうさん



もうすぐたどり着くね。



波長があってありがとうございます。
返信する
入り口♪ (pulse)
2006-02-10 00:07:38
yamachanさん



マイペースでお願いしますね。



きっと素敵な入り口だと思います。
返信する

コメントを投稿