PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋留 (jyoko)
2006-01-13 00:44:07
疲れました

碇降ろしてもいいですか?

休んでもいいですか?



繋ぎとめて下さいますか?



どこへも行かないって

約束して下さいますか?



たった一つのロープで

結ばれるあなたと私・・・・
返信する
休める場所 (jyoko)
2006-01-13 02:05:48
休める場所って

必要ですよね



もしあなたが必要なら

休んで下さい

私の心で



碇を降ろし

ゆっくりと



嵐が止むまで・・・

いつまでも
返信する
お恥ずかしい・・・。 (ゆうゆう)
2006-01-13 13:12:31
漢字が読めない

なんて読むの?



私はいまいろんなこと考えてるよ。

こんなどっしりとした安定した気持ちが

みんなもてるようなるといいなと思う。



障害児の母達は苦しんでいても

「みんな一緒だよ!」って私にいってくれる。

私のほうがずっと楽なのに。

心優しい人はいつもかおで笑ってココで泣いているのかな



意味深な文になったね。

実は今日養護学校に言ってきて中のよいお友達と喋ったんだ。

息子さんが凄く荒れて、不安定らしい。

あまりにもきいていて辛くなって、泣いてしまった。

そしたら我慢してた友達も泣いちゃったんだ



私には何も出来ないけど、またゆっくりお話したいと思ったよ
返信する
まちがえた! (ゆうゆう)
2006-01-13 13:14:23
>心優しい人はいつもかおで笑ってココで泣いているのかな



ココではなく、ココロです
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-01-13 15:22:28
jyokoさん







ポエム『繋留』『休める所』ありがとうございました。
返信する
けいりゅう (pulse)
2006-01-13 15:29:16
ゆうゆうさん



繋留=けいりゅう と読みます。



それぞれの立場で悩んでいると思いますね。



だから、話す事聞いてもらう事が大事だと思います。

ストレスなんかを溜め込まないように注意しましょうね。 



訂正了解。
返信する

コメントを投稿