PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ojar)
2006-01-13 22:19:52
すいません。お引越しされたのに気づかなくって。



非公開コメントをチェックしたら気づきました。

ネットカフェだと自分のをUPするだけでいっぱいいっぱいでしたので。







シャッターを長くしたんですか?

とても綺麗な火の粉です。

黒と赤のコントラストもなかなか見ない。ていうか火山は見たことないです。
返信する
神の炎 (てまり)
2006-01-14 01:19:44
「神の炎」



朝、目覚めたらそこに悪魔がいた



----何故?どうして?



私は混乱する



----昨日までは悪魔のことなんか忘れていたのに

   もう会うこともないかもしれないと思っていたのに



苦しい

苦しい

苦しい

苦しい



悪魔は囁く



----楽になる方法を教えてやろうか



私は誘惑に負けそうになる



----それもいい・・・



心のうちで誰かが言う



----惑わされてはいけない



私は目をかたく閉じて聖書を開く

目を開き開いたページを読む



----私の子供たち 私は常にあなた方の傍に時には心の中に存在する



ああ

主よそこにおいでですか

主よちっぽけな私の苦しみをみておられますか

どうか悪魔に打ち勝つ炎を私に与えてください



私の泣く声が聞こえますか

私は頑張っていますか



私はあなたの子 あなたの僕 あなたの子羊



小さな祈りを聞き届けてください

決して誘惑に負けないように





てまり







返信する
引っ越し (pulse)
2006-01-14 10:32:11
Ojarさん





そうなんです。引っ越ししてました。。)/

『非コメ』懐かしい響き・・・



なかなかネット環境、不便な状況のようですが、楽しくやって下さい



毎日エンジョイしてますか







撮影は、長時間露光しています。v(^_^)v



返信する
神の炎 (pulse)
2006-01-14 10:39:54
てまりさん



体調よさそうですね。



でも、あまり無理しないように





お話『神の炎』ありがとうございました。
返信する
心の炎 (jyoko)
2006-01-15 09:26:02
一度燃えた

心の炎は

ずっとずっと

燻り続け



踊る炎

鎮火せず



闇を照らし

心照らす



踊る炎に

心躍らせ

心の炎永遠に
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-01-15 19:53:39
jyokoさん



一気に3連作でしたね。



素敵なポエム『心の炎』ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿